So-net無料ブログ作成

楽しかった、姪の結婚式 [がん]

3月11日(日) 晴れ[晴れ]

昨日の土曜日は、大阪に住む姪の結婚式[揺れるハート]でした。その両親、つまり、主人の弟は、和歌山市に住んでます。会場は、大阪市のまち中の、にぎやかな地区でした。

私は、いつもより正装するし、大切な会なので、ピーちゃんや腹痛が一番心配[ふらふら]で、前日から、くれぐれも食べ物に注意してました。雨は何とか降らず、曇りでよかったです。

主人と娘と3人で新幹線[新幹線]と地下鉄で向かい、早めにつき、久しぶりに、主人の弟夫婦や、姑に会うことができ、色々話ができ、とっても嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]。今年のお正月は、タルセバの副作用で[もうやだ~(悲しい顔)]外出どころではなかったので、主人一人で帰省したのです。

結婚式[ムード]や披露宴[ハートたち(複数ハート)]に出るのは、若い頃、友人の時と、自分の兄の時以来で、ずいぶん当時とは、やり方や雰囲気も変わったなあ・・・という感じです。とてもリラックスした、楽しい雰囲気の会[ぴかぴか(新しい)]でした。

ありさちゃん結婚式 036.JPG

お料理も美味しく、色々二人の録画を見たり、写真を見たり、御友人の歌を聞いたり、ゆっくりと食べたので、お腹の方も大丈夫でした[手(チョキ)]

120310_1449~01.jpg

最後に色々また姪や親戚の人々と話して、お見送りしてもらいました。ほんとにお腹がおとなしくしててくれて、楽しい一日でした!!若く、これからの未来にあふれた二人はいいねーーー!おしあわせに・・・

お土産に戴いた、披露宴のテーブルにずっとおいてあったお花です。

120311_1224~02.jpg

まだ寒い日もあるので、気をつけながら、毎日を大切に楽しく過ごそう!!と思いました。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あけちゃん

もこさん。
写真、きれいに載せることが出来てますね。よかったです(。◠‿◠ฺ。)

今日、この木曜日生放送の「あした元気になぁ~れ!!」
の進行表を見てたら・・・
あれ?これって・・・?
もこさんじゃん・・・で、びっくり(;□;)!!
ありがとうです。本当にうれしかった。

頑張ります!!
by あけちゃん (2012-03-13 10:33) 

もこ

あけちゃんさん

番組で、お元気そうな姿が見れて、私も嬉しいです!!
写真は、娘の携帯で撮ると、きれいです。私の携帯は古いので、ぼやけちゃうんですよ・・・

でも、デジカメで、画質を落としたり、切り取ったりを少し覚えたので、載せれるようになりました。 まだまだ、パソコンはわからない事だらけなのに、ずうずうしく番組に投稿して、失礼しました。

でも、癌の情報は、少しでも皆さんと共有できたらと思います。
by もこ (2012-03-17 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。